丹後の投げ釣り

丹後半島中心に月1回投げ釣りを楽しんでます。 カレイ・キス・たまにマダイ釣りの釣行記を中心に書いていきます。

関西空港へ

もう10日程前の事ですが娘がニューヨークに行くと言う事で
関西空港まで送って来ました。
関西空港に行くのは初めてでしたが何とか到着しました。
269.jpg
(嫁さん撮影)

一応釣り道具も持って行き(キスの引き釣り用)、少し時間があったので石ゴカイ300円購入。

貝塚人口との水道へ向かいました。
貝塚人口島(大阪湾)で釣りをするのは何年振りか・・・?
もう10年以上はしていません。
270.jpg

果たして釣れるのか・・・5投程しますが何も釣れません。
嫁さんはなぜか関空で赤福餅を買っています。
海を見ながらのんびり食べていました。
272.jpg

赤福も食べ終わり今度は外側へ移動。
271.jpg

こちら側も5投程しますが何も釣れず、ボーズでした。
まあ、竿が出せて海が見れたので良しとしときます。

さてさて次回こそ真鯛か大キスを久し振りにGETしたいです・・・。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トトさん、こんにちは。

関空行くのに、投げ竿持参とは・・・。
その根性に大鯛1匹!!

naosuke1961 | URL | 2014-06-09(Mon)09:14 [編集]


Re: タイトルなし

直介さんこんにちは・・・・。

初めて関空に行って来ました。
以前は大阪湾もよくカレイ狙いに行っていたのですが
最近は日本海ばかりです・・・。

直介さん・・・大真鯛釣らせて・・・(笑)

トトサン | URL | 2014-06-09(Mon)19:01 [編集]


「ニューヨークに行きたいかーー?」「おぉーー!」
まさかクイズで?(笑)

トトサンの娘さんは、優秀な子供さんで羨ましいです
それに比べて家の娘は、大学やめて現在フリーターだし(涙)
僕は、休みは必ず釣りだし(爆)

トトサンも海外旅行にも竿持ってきそうですね(笑)

ちょい 投男 | URL | 2014-06-09(Mon)19:13 [編集]


Re: タイトルなし

投男さんまいどで~す。

なんか懐かしい響きですね。
年代が分かってしまいますね(笑)

娘も実は今年の春専門学校卒業後まだ就職決まらず・・・です。
早く就職してほしいものです・・・。
たまたま知り合いの方の紹介で、3週間ほど見習いに
行かさせてもらっています。(就職につながれば良いのですが)

ホント投男さん同様何処にいっても釣りの事が忘れられませんね・・(笑)

トトサン | URL | 2014-06-09(Mon)19:26 [編集]


まいどです。
同じ年代の娘がいますのでトトサンの気持ちはよく分かります。
外国で就職となれば寂しいですね。

ヒコボシ | URL | 2014-06-12(Thu)17:04 [編集]


Re: タイトルなし

ヒコボシさんまいどです。

ホント就職がなかなか決まらずはやく決めて欲しい物です。
22日に帰国予定ですが帰ってきたら経験を生かし就職してほしいものです。
たぶん外国の就職はないかなと思っているんですが・・・(笑)

トトサン | URL | 2014-06-13(Fri)05:22 [編集]


トトさん、まいどです。

娘さんが海外へ嫁ぐ..ではありませんよね!?

ヒコボシさんの言われるとおり同じくらいの年代の
娘さんをお持ちのブロガーさん&釣り友さんは多く感じます。

だから娘さんの話になると他人事ではな~い!

あと10年もしたら孫自慢大会コメになってるかも?(笑)
それまでに私はあの世です。

娘さん帰って来られたら海外自慢するかもですよ。
私の娘がそうでしたから...家の娘だけかもですけどね。

かっぱ | URL | 2014-06-13(Fri)20:16 [編集]


Re: タイトルなし

かっぱさん毎度です。

娘は3週間程だけニューヨークに行っているだけですよ・・・(笑)
皆さん一緒の年代の娘がいると言う事でなんか親近感がわきますよね~(嬉)

嫁入りはいつの事になるやら・・・。

海外自慢されるのを覚悟で帰宅を待っていますね(笑)

トトサン | URL | 2014-06-14(Sat)08:15 [編集]