丹後の投げ釣り

丹後半島中心に月1回投げ釣りを楽しんでます。 カレイ・キス・たまにマダイ釣りの釣行記を中心に書いていきます。

竹野はあきません・・・。

4月17日懲りずに竹野へ釣行。
例年スズキも回ってきて3月~4月にかけて大型カレイも釣れるので
懲りずに竹野へ行って来ました。
今日も午前3時開始。
結構エサ取りもいます。
釣れないまま夜明け。
今日も休みが合いヒコボシさんとご一緒させてもらいました。
今日は前回の逆で先端から投げます。
597.jpg
(自分の釣り座)

598.jpg
(ヒコボシさんの釣り座)

しかし2人とも何も釣れずそのうちだんだん風・雨も強まり
早々11時前納竿。
2人で「今年の竹野はあかんな~」と言いつつ
豊岡でラーメンを食べて帰宅しました。

今日もいろいろ会話しつつ楽しい時間有難うございまた。
今度は大キス釣りご一緒させて下さいね。
今度こそ釣りますよ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お疲れ様でした
今回の釣りはヒコボシさんからお聞きしてましたよ
次回からは小浜方面ですか?
健闘を祈ります

クラック | URL | 2017-04-18(Tue)21:09 [編集]


お疲れ様でした。
しかし今期の竹野はあきませんね。キスみたいにランガンせんなんかな?

ヒコボシ | URL | 2017-04-19(Wed)00:28 [編集]


Re: タイトルなし

クラックさんこんにちは・・・。
ホント釣れませ~ん。
次回は何処行こうかな・・・。
そろそろ魚を釣りたいですよ・・・。

トトサン | URL | 2017-04-19(Wed)15:03 [編集]


Re: タイトルなし

ヒコボシさんお疲れ様でした。
今年の竹野あきませんね。
しかし竹野はホントいつも南風が強いですよね・・・。
次回は何処行こう行かな・・・。

トトサン | URL | 2017-04-19(Wed)15:08 [編集]