丹後の投げ釣り

丹後半島中心に月1回投げ釣りを楽しんでます。 カレイ・キス・たまにマダイ釣りの釣行記を中心に書いていきます。

釣れません

2月6日(月)今日も雨・波・風の予報の中、行って来ました。
今回は初めから波の無いお手軽ポイントの西宮津公園へ・・・。
雨の降る中AM6時半第1投げ。
たまに日も差して来ますが、一瞬だけで直ぐに雨が降って来ます。
574.jpg

雨の中PM4時まで粘りましたが、良いところなし・・・。
2回続けてボーズ。
次回は波のましな時に、浜詰の磯で釣りたいものです・・・。・
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

まいどです。
まさか釣行されてるとは思いませんでした。私も急に休みでしたが、温泉でゆっくりしていました。明日も休みですがゆっくりします

ヒコボシ | URL | 2017-02-08(Wed)22:14 [編集]


Re: タイトルなし

ヒコボシさんこんにちは・・・。
まさかのまさか・・・行って来ました(笑)
でも、釣れませんでした(悲)

しかしまた大雪ですね・・・。
ヒコボシさんのお家方面は大丈夫ですか?

早く浜詰の磯で投げたいですよ・・・。

トトサン | URL | 2017-02-10(Fri)17:46 [編集]